マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛糸だまアラン模様のカーディガン経過*  

ゆっくりと作っているアラン模様たっぷりのカーディガンの
途中経過です★

後ろ身頃、前見頃、袖が片方できました*

IMG_1635.jpg

IMG_1632.jpg


休みなしで交差があるのでなかなか大変です。
でも出来上がってみると厚みがでてとってもあったかそうです。

IMG_1630.jpg

IMG_1634.jpg

こちらの毛糸だまに載っているカーディガンなのですが、



仕様書が上級者向けで、基本的な編み方が載っていないので
他の本をみたり、毛糸ぴえろさんの編み方ムービーをみたりして
なんとか編み進めました*

ポケットとフードは省略してしまいましたが
すそのゴム編みやボタンホールなどまだまだ
完成には時間がかかりそうです*

初めての大物なので挫折することなく頑張りたいです*

category: ■編み物

tb: 0   cm: 1

コメント

何度もごめんなさい・・

「当て布付き合皮持ち手の付け方講座」でコメントさせていただいたamalettと言います。

ブログを拝見して、その通りに持ち手をつけたら(わたしのミス以外)ほんとにわかりやすくきれいに縫いつけられました!(^^)!

特に、8番までの縫う番号が、すごくわかりやすかったです!

ありがとうございました♪

事後承諾で申し訳ないのですが、ブログ内で紹介させていただきました・・

編み物もなさるんですね。

アラン模様大好きです・・・つづきを楽しみにしています♪


amalett #- | URL
2013/11/09 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/390-a7a36e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


