マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティFitzgerald(フィッツジェラルド)ラウンドバッグM  

ラウンドバッグ完成です♪

大きめがま口でも出品中のリバティフィッツジェラルドを全体的に使ってみました

CIMG3510.jpg


こちらのフィッツジェラルドはお洋服に仕立てられる方をたくさん見かけます

エターナル柄になる前はすぐに売り切れてしまいとてもレアな柄でした

黒地のリバティって少なくてシックな雰囲気ですね☆
子供服にもとても人気です☆

バッグに仕立てたらどうかなと思い作ってみました☆

贅沢な全面リバティのバッグはいかがですか?


CIMG3514.jpg


内側はハーフリネンのキャンバス生地です。

Dカンとファスナー端は本革でかしめました*

側面と底はハーフリネンのラミネート加工布で汚れにも安心です


ヤフオク出品中です*
こちらからどうぞ☆




ランキング参加中です☆
応援ぽちお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ 

category: ■バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/375-86fd44e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


