マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パタレさんのムーンショルダーMsize☆  

パタレさんのムーンショルダーMsizeです♪

CIMG3385.jpg

何度も作っているバッグなのですが、頼まれものなので
縫い目に注意して作りました♪

いつも苦戦するのはこの再度ポケットなのですが、
SsizeよりMサイズのほうがカーブが緩やかなので
縫いやすいです☆

CIMG3388.jpg


今回はとても満足な出来上がりになりました♪

ブルー系の帆布でとのことだったので
こちらの11号帆布ターコイズブルーです。



13色とカラーも豊富
メール便160円もうれしいです

以前自分用に作った生地の森さんの帆布生地よりも
鮮やかで、夏にぴったりという感じです☆

自分用に作ったものはこちら☆
落ち着いた色味のブルーグリーンという感じ。
CIMG2634.jpg
 

ファスナーなどの資材類はパタレさんオリジナルのセットのものを
使いました

接着芯を使うところが少ないので軽い仕上がりです♪
たっぷり収納できて軽いなんてママのお出かけにはぴったりですね☆

帆布で作るのもおすすめですが、
リバティのビニコで作ってもかわいいだろうな~☆

気に入ってもらえますように。。。




只今ヤフオクにがま口とリバティボストンバッグ出品中です
よろしければご覧くださいね☆
こちらからどうぞ☆


リバティのビニコでラウンドバッグも製作中です。
そちらも出来上がりましたらヤフオク出品予定ですので
お楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

category: ■バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/371-b9c44c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


