マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3回カウプレ当選者発表♪コメント返信*  

20万hitカウプレへたくさんのご応募本当にありがとうございました♪
抽選は昨日の予定でおりましたが、起きたら朝だったので
先ほど行いました。。
大変お待たせして申し訳ありません**


それでは早速当選者を発表したいと思います♪

■[A]ふんわりがま口 Betsy(ベッツィ)2013SSブルーグレー(pattern:Love*Lemoned*さん)
エントリーされた方

まなママさん
harumakiさん
えるぞうさん
nonsさん
はちみつかすてら*さん
以上5名


Aベッツィ


Aベッツィ当選

当選者はharumakiさんです!おめでとうございます♪


■[B]ふんわりがま口 Lauren(ローレン)グリーン(pattern:Love*Lemoned*さん)

エントリーされた方

ふたもこさん
mi-toさん
鈴音さん
Canさん
まめすんさん
以上5名

BLauren


BLauren当選

当選者はふたもこさんです!おめでとうございます♪



■[C]ふんわりがま口 Leila (レイラ)パープル(pattern:Love*Lemoned*さん)
エントリーされた方

まめさん
kayoさん
micaさん
以上3名

Cがま口Leila


Cがま口Leila当選

当選者はまめさんです!おめでとうございます♪



■[D]ネックストラップ Pepper(ペッパー)ピンク
エントリーされた方

ミーナさん
kinonさん
さえチンままさん
以上3名

DPepper


DPepper当選

当選者はさえチンままさんです!おめでとうございます♪




■[E]ネックストラップ Lauren(ローレン)グリーン
はエントリーがtorishigeさんお一人だったので確定です♪
おめでとうございます☆



■[F]ネックストラップ Betsy(ベッツィ)ピンク廃盤復刻

エントリーされた方

mizutamaryさん
yunaさん
以上2名

Fネックストラップ Betsy

Fネックストラップ Betsy当選
 
当選者はmizutamaryさんです!おめでとうございます♪

 
当選された方は
ニックネーム
郵便番号
住所
氏名
電話番号をコメントの鍵コメまたは
左上のメールフォームよりご連絡下さいませ★
それではご連絡お待ちしております♪




まなママ さんへ
ご応募ありがとうございました♪
いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからも皆様に楽しんで頂けるブログにして行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

ふたもこさんへ
いつもご覧頂きありがとうございます☆
カウプレは私にとってやる気アップにつながるので
これから更新を楽しみにお待ちくださいね☆

harumakiさんへ
がま口褒めて頂いてありがとうございます☆
私も苦手で一時期放っておいたんですが、
道具に頼ってなんとか出来上がってます☆
ぜひ挑戦してみてくださいね♪

ミーナ さんへ
いつもご覧頂いてありがとうございます☆
私もハンドメイドのやる気は浮き沈みが激しいのですが、
更新頻度とやる気アップで頑張りますね♪

kinonさんへ
ご応募ありがとうございます☆
企画はコメントがくるかな~とドキドキなので
参加していただいてうれしいです☆
これからもよろしくお願いします☆

えるぞうさんへ
型紙を活用して頂いてとてもうれしいです♪
このベッツィ可愛いですよね☆
色んなカラーが欲しくなります♪
これからもよろしくお願いします☆

mi-to さんへ
ご参加頂きありがとうございます☆
企画を通してこれからもどうぞよろしくお願いします。

まめさんへ
ご参加頂きありがとうございます☆
作品を褒めて頂きとても嬉しく思います。
これからも喜んで頂けるような作品づくりを
していきたいと思います。

鈴音 さんへ
いつも見て頂いてありがとうございます♪
こちらのパターンは仕上がった時のぷっくり感が
たまらなく可愛い型紙です♪
がま口は少しの布で作れて可愛いのでぜひ作ってみて
くださいね☆

mizutamary さんへ
素敵なブログ拝見させて頂きました♪
カラフルな色使いでかわいいです☆
パターンを活用して頂きとてもうれしいです☆
これからもよろしくお願いします☆

Canさんへ
ご参加頂きありがとうございます☆
これをきっかけに見ていただければ
うれしいです☆

まめすん さんへ
いつもご参加頂きありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

nonsさんへ
いつもご覧頂きありがとうございます☆
更新頻度をあげて頑張ります♪

さえチンままさんへ
いつも参加して頂いてありがとう♪
さえチンままの作品も素敵です☆
これからもよろしくね☆

yunaさんへ
ご参加頂きありがとうございます☆
ボストンバッグ作って頂いてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪

はちみつかすてらさんへ
参加してくれてありがとう♪
わたしもいつもブログの更新楽しみにしています♪
これからもよろしくね☆

torishigeさんへ
ご参加頂きありがとうございます♪
ブログを拝見させて頂きました☆
ニットを使ったお洋服かわいいですね☆
苦手なのでうらやましいです♪
これからもよろしくお願いします☆

kayoさんへ
いつもご覧頂きありがとうございます☆
型紙を活用して頂いているようでとても
うれしく思います☆
これからもよろしくお願いします♪

micaさんへ
ご参加頂きありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆




ぽちっと押してお帰り下さいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: ■カウプレ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

残念ながらハズレてしまいましたが、メッセージをいただいてとてもうれしいです!
イベントなどに出店されたりはないのですか?近くなのでぜひ実際に商品を見てみたいです。

えるぞう #- | URL
2013/04/30 21:15 | edit

*えるぞう*さんへ

コメントありがとうございます♪イベントは今のところ参加したことがありません。。
近くのハンドメイドイベントには行くのが好きなので結構買いにいったりしてますが。
もしイベントに参加するときはブログでお知らせしますね♪

corocoroly #- | URL
2013/05/01 07:56 | edit

残念!

ハズレちゃいました^^;

やる気が出ないときは、corocorolyさんのブログを見て、モチベーションをあげています♪
昨年オークションで型紙を購入した、ラウンドバッグLがついに完成しました☆
後日、ブログにcorocorolyさんのことも含め、アップする予定です!

相互リンクさせて頂いてますが、タイトルそのままURLが変更になりましたので
お手数ですが、変更をお願いします。

ミーナの子育て日記♪
http://mina0618.blog.fc2.com/

また遊びに参ります^^

ミーナ #- | URL
2013/05/03 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/353-0bc3b6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


