マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷっくりがま口Felicite&Betsy♪  

ちょっとずつ成長しているような気がするがま口作り★

すごく好きになってきました♪ 
苦手克服??
好きこそものの??

がま口道具さんありがとぉ♪

ショップに並べられるようにがんばりま~す★

さて、がま口といえばこのパターン。

Love*Lemoned* のRei。。さんのぷっくりがま口パターン♪

たくさんの方が作られていて、私もリバティで作りたくて
ショップのオープンを待ちに待ってGET!

いざ作ろうと思ったらキルト芯が無い~**
あわててつくる楽しみさんで購入★
ラッキーなことに5/31までセールとのことで
25%オフで買うことができました♪
他にもいろいろお安くなってます☆



小物作りには片面接着タイプがいいかなと思いこちらを購入。

うきうきしながら作ることができました♪
完成品はこちら★

CIMG2343.jpg

まずはBetsy 今は廃盤になってしまったのですが、
このやさしいピンクのほうが好きですね~
以前WeddingCraft まはろはさんで復刻限定販売の際思わず購入してました。。

CIMG2353.jpg

ぷっくり感伝わりますか??
CIMG2345.jpg

CIMG2354.jpg

かわいい~!!
それからこのサイドのふくらみ。
理想的です☆
感動してしまいました☆

お次はFeliciteイエロー。

CIMG2352.jpg

CIMG2356.jpg
内側は芯無しでも扱いやすい定番綿麻ピンドット。
イニシャルテープをつけてみました♪

全体的にはうまくできたかな?
表側の布に少ししわが寄ってしまったので
やっぱり薄手の接着芯を貼った方がいいかもな~

うまくできるようになったらショップにも並べたいと思います♪

素敵なパターンありがとうございました♪
かわいいと思って頂けたらぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

category: ■がま口

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/314-481174d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


