マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみにしていた生地が届きました♪  

洋服作りにはまっております。。

以前から気になっていたHARU Co.,Ltd. さんでお買いものしてみました♪

洋裁初心者の私にはローン生地が扱いやすくて好きなので、
色々な洋裁ブログでご紹介されている HARUさんをのぞいてみると
ローン生地がいっぱい♪
しかも安い!!

1M680円やら500円からあるではありませんかっ!
ローン生地4M位までなら速達メール便180円で発送して頂けます♪


早速大量の生地のなかから時間をかけて選んだのがこちら♪

CIMG1354.jpg

左から
・60ローン フラワーマイヤーパープル 500円/M
・スケアープリント フラワープリント グラシスカシスピンク 680円/M
・ローン生地 ポワティエ カシス 680円/M

真ん中のピンクの花柄はスケアー生地なんですが、ソフト加工で
シャリ感はありますが、柔らかい生地です。

左のパープルのローン生地ですが少ししっかりめで
こちらも少しシャリ感があります。

右のローン生地は薄めですが少し透け感がありますが
リバティの質感に似ているくらいふんわりしてとろっとしています☆
こちらは自分用に作ろうかなと買いました☆
ちょっとかわいすぎるかな。。

それからついに買いました☆
リバティ AngelicaGarlaアンジェリカガーラです!!

この柄は初めて見た時一目ぼれしていつか自分用に作りたいと
思っていたのですが
ついに実物を手に取ることができました♪

CIMG1355.jpg

CIMG1356.jpg

さすがリバティ!
大きい柄なのですが繊細なタッチと色付けが絶妙でかわいい!
やっぱり国産タナローンなので色のはみ出しもありません★

ワンピースには派手すぎかなぁ。。
スカートとかブラウスがいいかも~

しばらく観賞用にしようかなぁ。。。

夏休みも終わったし、そろそろ重い腰を上げて
製作に励まなくては!!




最後にぽちっと押していって下さいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/255-046d612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


