マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ASHIATOYAタグが届きました☆  

オークションで一度買ったことのある
ASHIATOYAさんのタグ。

マリンテイストのものにはこのタグが一番合うので
使っています☆

スタンプでタグも作って使うんですが
マリンテイストなスタンプってあんまりないんですよね。。

ASHIATOYAさんのHPは見ていたのですが、
今回はHPから買ってみることに。

以前から気になっていたピンクのタグ☆

くまちゃんがめちゃくちゃかわいい♪
届いたものがこちら★

CIMG1113.jpg

素敵な封筒に入っていて開けた瞬間うきうき♪
かわいい糸巻きに巻いて入っていて
すっごくお買い得でしょ♪

実物はすこし明るめのピンク色だけど
子供の洋服のタグに使ってもかわいいかな☆

ちょうどセール中で他にもいろいろ新しいタグがあったので
かわいい系を購入♪

CIMG1112.jpg


なんといってもこの動物たちが
手芸をしている姿のタグがつぼ♪

くまとねこを買いました☆
ほかにもパンダとうさぎがありましたよ♪

CIMG1115.jpg

ポストカードもついてました♪

CIMG1117.jpg

さらにおまけにタグがなんと5枚も!!
大好きなマリンタグ~♪
ラッキー♪
CIMG1114.jpg


また無くなったら買おうかな☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~

お久しぶりの書き込みです~。
素敵なプレゼントを頂いてから創作意欲が沸きv-354
・・・おじゃましてはいるものの書き込みせずすみません~~。
かわいいタグですね~私はタグをつけるまでもないモノばかりなのでe-350つけたことがないのですが
ちょっとつけるとかわいいかもしれませんね~。

ではまたおじゃまさせて頂きます~。

snow-crystal #99DFA69w | URL
2011/06/19 15:37 | edit

*snow-crystal さんへ*

こんにちは☆お久しぶりです~。。
コメントありがとうございます☆
最近は作品作りが滞っておりまして。。

タグやレースはみていると
何か作ろうかな~なんて意欲が湧いてきます♪

かわいいタグを付けてまた小物をつくっていきたいです♪

corocoroly #- | URL
2011/06/19 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/233-b318b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


