マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&Sで初お買いもの♪  

C&Sさんで初めてお買いものしたラミネート生地が届きました♪

3月に注文したのですっごく待ち長かったのですが

その分届くとすごくうれしい気持ちになりました。。

購入したのはフェリシテのパープルとピンク☆

CIMG1094.jpg


CIMG1095.jpg


今回大人気のあずきミルク色は買っておらず。。。

画面でみたときにこれはいいか~なんて思ってたけど

いろんな方があずきミルクで作られている作品を
みたら注文しなかったことにすっごく

後悔~~!!

やっぱりC&Sさんのあずきミルク色はいいのね☆
勉強になりました。。

次回は必ず☆
タナローンも欲しい。。

それからぼちぼちとヤフオクでゲットしたつや有のラミネート♪

・bozenka カシス

CIMG1097.jpg

・エロイーズ グレー×イエロー

CIMG1099.jpg

・Meadow レッド

CIMG1096.jpg

次回は小物をつくってみようかな☆


******************
それからやっと手に入りました!!

以前作った七五三の着物ドレスの型紙を
販売されているマダムノコさんのブログ。
クチュリエール*マダム ノコ

こちらにある袖なしの夏用浴衣ドレススタイル☆
すっごくかわいいんです!!

着物ドレスの型紙と一緒にフリル襟の型紙も一緒に買っていました♪
最近はニッセンでも浴衣ドレスって出始めて
お安いんですけど
袖があると夏は暑そう。。。

和柄じゃないのもかわいいよね☆

このイチゴのボーダー柄の生地をみてからずっと欲しかったのですが

廃版になったのか見つけられず。

やっとこちらのコットンプラザさんで黒のみ発見!!
耳のドット部分以外いちごがらは同じなので
こちらと手持ちの赤いドット生地を合わせる予定です☆
 

夏はまだまだなんて思っていたら
夏祭りって7月末だった!

早速取り掛からなくっちゃ♪
まずは水通し☆

またぼちぼちと過程をアップしていきますね☆

CIMG1093.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/231-86844444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


