マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第一回カウプレ当選者発表します!  

4月30日~5月2日まで募集いたしました
第一回カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました♪

それではカウプレ当選者を発表いたします☆
あみだソフトで抽選しております。

それでは

1.yuwa親子ショルダーバッグセット
応募者8名様

1.yuwa親子ショルダーバッグセット

A.リバティEloise pink×ハーフリネンパープル
応募者13名様

A.リバティEloise pink×ハーフリネンパープル

B.yuwaいちご柄pink×ドット
応募者12名様

B.yuwaいちご柄pink×ドット

あみだくじソフトで抽選をおこないました。
すべてのニックネームにさんをおつけしておりますが、
幅が狭いので消えています。ご了承ください。


当選者の
1、kanaママさん
2-A、フクロウ さん
2-B、snow-crystalさん

右側のメールフォームより
送付先郵便番号、住所、氏名をお知らせください☆
折り返しご連絡させて頂きます☆
長期のお休みでお忙しいと思いますので
5月10日(火)頃までにお知らせ頂ければ幸いです。

この度は第一回にも関わらずたくさんの方にご応募頂き
本当にありがとうございました☆
カウプレ品が当選された方おめでとうございます。
手に取って頂き、気に入って頂けると嬉しいです

初めてコメント頂いた方もいらっしゃって
本当にうれしかったです☆ありがとうございました。
見て頂いているんだなぁと実感が湧き、
ハンドメイド意欲も高まりました☆

またこれからも遊びに来てくださいね♪

またいつになるかわかりませんがカウプレやりたいと思います。

それから短期のネットショップも立ち上げたいなと
考えております。
リバティの布もたくさん買っちゃいましたので。。
形にしたいなぁと、、、

右側にアンケートボックスを作っておりますので
時間がありましたらご投票くださいね☆

それでは最後にぽちっとして頂ければまたまた
やる気アップです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

category: ■カウプレ

コメント

あらら残念…

あんまりクジ運がないので、外れるだろうな~と思っていたらやっぱり外れてしました…残念…。

当たった方おめでとうございますっっv

リバティのハンドメイド楽しみにしてます。

凛音 #onyy0jGE | URL
2011/05/04 00:25 | edit

残念!!

残念!!はずれちゃいました…
でも、ひきつづき ブログで癒されていきたいと思います。
陰ながら応援させていただきますね。

しをん #AeEYUdgg | URL
2011/05/04 07:20 | edit

残念でした(ToT)

抽選に期待したのですが、残念ながらハズレちゃいましたね。またの機会にがんばります。

私は携帯からお邪魔しているかもしれませんが、右側のアンケートがみれないのが残念です。

kyochan #- | URL
2011/05/04 09:33 | edit

No title

あ~ はずれてしまいました。残念です。v-409

また楽しい企画お待ちしています。

これからも可愛い作品楽しみにしています。がんばってください。e-266

ぼちこ #- | URL
2011/05/05 00:47 | edit

*凛音さんへ*

今回はご応募ありがとうございました☆
私自身カウプレ何度か応募しているのですが
当たりません。。。。
でもこのドキドキ感がまた好きなんです。。

また企画したいと思いますので
どうぞ末永くお付き合いくださいませ♪

リバティ生地に最近はまったばかりなんですが、
生地を眺めるもの素敵なのですが形にすると
またすごく素敵な作品になるんですよね☆
腕を補ってくれる感じです。
これからリバティ小物作っていきますね♪

corocoroly #- | URL
2011/05/05 01:30 | edit

*しをんさんへ*

この度はカウプレにご応募頂きありがとうございました☆

リバティ生地のおかげでハンドメイドのやる気アップして
おります。

更新頻度を上げて頑張りますね☆
またコメント頂けるとうれしいです♪
よろしくお願いします☆

corocoroly #- | URL
2011/05/05 01:32 | edit

*kyochanさんへ*

この度はご応募ありがとうございました☆
沢山のコメントがとてもうれしかったので
また開催したいと思います♪

また次回よろしくお願いいたします。
アンケートをお知らせの方にも設置してみました。
どうでしょうか?
短期のネットショップを考えておりますので
どんなリバティ小物を置いてほしいでしょうか?
というアンケートになります☆

見れたらぜひご投票くださいね☆

corocoroly #- | URL
2011/05/05 01:36 | edit

No title

残念~><はずれでした~
でもこの数日間ドキドキして楽しかったです♪
ありがとうございました^^

これからも遊びにきます☆
素敵な作品楽しみにしてますね~

chiroru** #L7AtqQZM | URL
2011/05/05 06:58 | edit

chiroru** さんへ*

カウプレご応募ありがとうございました☆
また5万hit位で企画できたらと考えております♪

ブログの方にお邪魔させて頂きました♪
すごく写真が素敵だなぁと思っておりましたら
一眼レフだったんですね!
最近デジタル一眼レフが欲しくなり
色々比較しているところなのですが、
オリンパスのマイクロ一眼が今の所第一位です☆
持ち運びやすいかなと。。
chiroru**さんのブログを参考にさせて頂きますね☆

corocoroly #- | URL
2011/05/05 17:21 | edit

残念でした

ワクワクして待ってましたが残念でした。
また企画がありましたら参加させて頂きますね!

当たった皆さんおめでとうございます!

明日は娘と病院へ帰ります。
またしばらくブログ拝見できないのが残念ですが
頑張ってきます!

これからも素敵な作品拝見させて頂きますね(^-^)
今度コメントもしていいですか?

楽しい時間をありがとうございました!

れおママ #- | URL
2011/05/06 01:27 | edit

*れおママさんへ*

お忙しい中、カウプレにご参加頂きありがとうございました☆
只今初ネットショップに向けて製作しておりますので
ブログにて随時ご報告していきたいと思います♪

娘さんが肺炎ということで心配ですね。。
早く元気になられますようお祈りいたしております。
れおママさんもご自身のお体を大切にお過ごしくださいね☆

また元気になられましたらコメントお待ちしております♪

corocoroly #- | URL
2011/05/06 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/214-9356d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


