マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風の森マーケットにいってきました♪  

カウプレの抽選も無事に終わり
ほっとするもちょっとさびしい感じです。。
沢山の方にコメントを頂きまして、
このブログを見てくださっているんだなぁと
実感することができました♪
またいつになるかわかりませんが第2回も開催したいと思います☆

さて、
4月23日(土)、24(日)の2日間開催された
諫早市森山町の風の森マーケットにいってきました♪

ハンドメイドショップや雑貨屋さん、
個人で出店されているショップもありました☆
森に囲まれた自然の中に机をならべて
ハンドメイドのバッグやアクセサリーやシュシュ、
子供服やスタイ、布小物、エコクラフト
木製品などなど
ほんとにたくさんの商品がならべられていて
みるのも選ぶのも買うのも楽しい一日でした☆

子供たちを旦那様に預けて一人身軽で出かけてきましたよ☆

それではお披露目~♪
まずは以前ブログでもご紹介いたしました
大好きな作家さん☆ sonocaさんです。

布花アクセサリーは布を手染めされていらっしゃるので
この絶妙な色合いがとても素敵ですよね☆

最近ネットショップへ委託されていらっしゃったので
早速購入しちゃいましたものと合わせてご覧あれ☆
ハンドメイド雑貨のお店 handmade shop 百花 *hyacca*

までみゅ~ -mademoiseryu-

・廃盤になってしまって手に入らないベッツィの優しいピンクの
くるみぼたんと布花を合わせたヘアゴム♪

CIMG0621_SP0000.jpg


・ベッツィブルーと布花のヘアゴム

CIMG0623_SP0000.jpg

2つ並べてみました♪
CIMG0619_SP0000.jpg

・一つずつでもつけられるアシンメトリーな布花ピアス♪

CIMG0618_SP0000.jpg


・ふわふわな糸や毛糸を使った存在感あるシュシュ☆

CIMG0624_SP0000.jpg


sonocaさんの布花。ピンクをもっていなかったので
とってもうれしい♪
あとリバティと合わせた作品も花の色を合わせていて素敵でしょ♪

それからこちらはミシン糸とボビンがセットできる糸立て☆

CIMG0585.jpg

CIMG0586.jpg


私はあまり沢山のカラーを使わないのでこれくらいの量で充分♪
あとディスプレイしたかったので☆
 本立てることができてなんと
1300円でした☆
オークションで買うと高いのよね☆。。

そしてカラフルな糸で編んである
編み編みぞうさん♪


長女(4歳)へなにかないかな~と探していたら
編みぐるみが♪
ほんとはちょっと自分が欲しかったけど
泣く泣く(?)娘へ♪
さっそくバッグにつけてよろこんでいました☆

また次回ハンドメイドイベントがあったらいくぞぉ~♪
ふぅなかなか広くて階段たくさんで疲れたけど
すっごく楽しかった~☆☆
こんな時間も大事よね♪
お疲れ様のぽちりお待ちしてます~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/213-f7371814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


