マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目標1000個達成された様です☆  


(財)日本手芸普及協会が募集しておりました
『被災地の子供たちへスクールバッグを贈る活動』
ですが、目標にされていた1000個を達成されたようです♪

手芸ブロガー様方の広報がよかったのではないかな~なんて思いました☆
1000個なんて集まるのかな~なんて勝手に心配していたのですが、
とっても心があったかくなりました。

さて私もなれないキルティング生地でしたがなんとか7個完成させることが
できました☆

CIMG0463.jpg

持ち手は汚れが目立ちにくいベージュ色のアクリルテープにしました☆

CIMG0464.jpg
こちらは男の子用に☆
ナチュラルな動物のプリントと少し色味を抑えたブルーがかわいいです☆
なんだか自分の趣味になっちゃいましたが。。

CIMG0467.jpg
こちらは女の子用♪
かわいいピンクにリボンがついていてうちの子供が
『作ってくれてありがとう』と気に入っていたようですが
これは贈るものなんだよ。というと残念そうにしていました☆
今度ね☆

4月15日まで受け付けるとのことで
宣伝活動は終了ということです☆

早速明日送ってきます!
少しでもお役に立てますよう願いを込めて。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: ■入園グッズや子供用品

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました♪

はじめまして。
いつも手芸の参考にさせていただいています。
4月5日にcorocorolyさんのHPで「スクールバック」のことを知りました。
私もすぐに3つ程作成して送ることができました。
情報をありがとうございました!!
これからもひっそりと応援していますね~^^

yuko #- | URL
2011/04/10 23:29 | edit

yukoさんへ

はじめまして☆
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい☆
スクールバッグは1万を超す数集まったようで
ハンドメイドの輪はすごいなぁ~と思いました。
記事のおかげでなんて言われるとやってよかったなと
思いました☆
これからも違う形で支援できたらと考えております☆
ありがとうございました♪

corocoroly #- | URL
2011/05/05 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/205-b7e115b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


