マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買いもの~♪  


月曜日にとっても楽しみに待っていたM*favoriteのmicoさんのshopでゲットしたものが届きました♪

最近よく見かけるバッグハンガーが欲しくて、今度結婚式があるので買おうかな~
・・・
やっぱりリバティ??
うんうん♪

検索していたらハートのぷっくりとしたバッグハンガーがっっ!!

それもちょうどその日の夜にショップオープン♪
これはゲットせねばっとショップが開くのを待って
バッグハンガーゲット~
でもでも他にもリバティを使ったストラップやポーチがっ!

というわけで(?)リバティビニコのぷっくりファスナーポーチも一緒に♪

届いたものはこちら♪
CIMG0187.jpg
開けた瞬間素敵なラッピングにうっとり~♪

さてさてこちらがゲットしたリバティJohannaのピンクのバッグハンガー**
CIMG0192.jpg

CIMG0193.jpg

バッグの持ち手につけられるとろっとしたさわりごこちのリネンの巾着付き**

CIMG0194.jpg

CIMG0195.jpg


リバティPebbleのビニコのぷっくりファスナーポーチ♪
マチもしっかりあるので安定感&収納力抜群です☆

そしてなんとフェリシテのカードケースまで!
すごくさわりごこちがよくって縫製もとても丁寧♪
CIMG0196.jpg

micoさん
手に取って眺めているだけでも幸せになる素敵なお品物をありがとうございました♪
また次回のショップも遊びにいきます♪

私もそろそろリバティの布欲しくなってきたぞ~
次回の型紙のサンプル用に買っちゃおうかしら。。。

次回の型紙どれにしようか迷っています。。
只今右側に次回作って欲しい型紙の投票を設置しています☆
期限は2月いっぱいですのでお時間のある方はぜひぽちっと投票してみて
くださいね♪
ついでに下のぽちりもご一緒に♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/189-f12c3f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


