マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス♪交換会のお品物発表!!  


xtree01m.jpg

メリークリスマス!!

Love*Lemoned* のRei。。さん主催の
Xmas ハンドメイド 交換会
作品UP解禁です!

a06.gif

★★Colorful Panda★★のちび★とりさんから頂いて、 

mc20.gif

私≪corocoroly≫

mc20.gif

handmadeの箱のfujjinさんへ贈りますe01.gif

それでは・・・お待たせいたしました!!
ちび★とりさんより頂いたハンドメイド交換のお品物です~g03.gif

CIMG9902.jpg

かわいらしいラッピングに包まれてます~♪うきうき♪

ラッピングペーパーにスタンプが押してあってかわいいです☆

袋のなかにはなにやらたくさんお品物があるようで・・・うれしー★


まずでてきたのは・・・
ころんとまあるいナチュラルなバッグ~♪

これ。リクエストさせていただいたんです♪
お色もナチュラルがいいです~なんてわがままを聞いて頂きました☆
レースのお色がまた素敵*
内側は大好きなyuwaピンクの花柄がのぞいていてかわいいっ*

CIMG9905.jpg

縫製もすっごく丁寧で、
てにとってみるとキルト芯がはいっているのかしら・・?
すっごくさわりごこちがよくってふんわり軽いんです☆

さっそく肩にかけてみるととってもいい感じ♪

入口はマグネットボタンで開閉できるので
荷物の出し入れもスムーズそう♪


CIMG9911.jpg

内側にはマグネットボタンがついたポケットが一つあります☆
底の部分はダークブラウンの革なので
バッグをちょっと下においても汚れが気にならない~☆
こんなところにも気を使ってくださってありがとうございました♪


お次は・・・
ちび★とりさんの定番しじみ巾着です♪

バッグとおそろいでナチュラルなお色*

バテンレースが効いてます♪

しじみ巾着ってもってないんですが、
この形がなんともかわいい♪

CIMG9919.jpg

内側は黄色の花柄です~
巾着を絞るとまあるくかわいくて何をいれようか
まよっちゃいますね~。。
使う頻度の高いものをいれてみんなに自慢しよっと♪


まだまだあります~♪
こんなにたくさん頂いちゃっていいのかしら♪♪
ふふふ♪

お次はがまぐちーーー!!がまぐちーーーー!!!
もーすっごくうれしい♪

自分では以前がま口に挑戦したもののみごとに失敗して
苦手意識ばりばり。。。

でもがま口欲しかったのです~♪
ありがとーございまーす!!

底の部分はクロスしていてこの色の配色が
なんどみてもかわいすぎ。。
勉強になります。。。

CIMG9926.jpg

ぱちん。。。。
開閉もとってもスムーズ**

なかには・・・
スノーマンっ!?
この演出がにくいです~♪

CIMG9929.jpg

さてさてお次はお次は~??

カード入れ~!

イニシャルチャームが”M”~!!
私の名前のイニシャルをわざわざつけてくださるなんてっ!
開閉部分のホックのお色と合わせて赤色の糸で
丁寧に縫い付けられてますよ~(*^O^*)

CIMG9923.jpg

それからクリスマスのお菓子も頂きましたよ♪
サンタさんの袋に包まれたクッキーかな?
子供たちにとられてしまいそうですが、
みんなで頂きますね~★

CIMG9933.jpg

は~ハンドメイドっていいですね~♪
細部にまでとっても心のこもったプレゼントありがとうございました!
大事に使わせて頂きます☆

交換会を企画してくださったReiさんありがとうございました☆

それでは私の贈ったプレゼントはこちらからどうぞ~♪

handmadeの箱のfujjinさんへ贈りますe01.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ミントBlue 

category: ■交換会

コメント

No title

初めまして。
Rei。。さんの交換会に参加しています。

ちび★とりさんからのバッグ、しじみちゃん、がま口、どれも
ナチュラルティストで素敵ですね。
バッグの底が皮なのもお洒落で実用的にもよくっていいですね。
イニシャルチャームも嬉しいですね^^

lancia #kHmSEWWs | URL
2010/12/25 18:52 | edit

No title

こんばんは^^
ナチュラルバッグ、色んなところに素敵さがありますね~!
底が革なのがいい~♪
どんな感じのお洋服にでも合いそう^^
カード入れ、巾着、がま口、どれも素敵^^
バッグに全部INして持ち歩きたくなりますね~♪
PS:こちらこそ参加して下さってアリガトウございました^^
今後ともよろしくお願いしますっv

Rei。。 #dOcone5o | URL
2010/12/26 01:21 | edit

No title

はじめまして 交換会に参加しているきいちごといいます
革と麻とレースの組み合わせがおしゃれなバッグですね!
底が革なのがかっこいい♪
お出かけのときに使えるモノばかりですね♪

Corocorolyさんのも見てきましたよ♪
親子バッグでめちゃかわいいです
ああいうころりんとした形っていいですよね!!

きいちご #nlnTgiQk | URL
2010/12/26 15:22 | edit

*lanciaさんへ*

初めまして☆
コメントありがとうございます♪

そうなんです☆このナチュラルな感じは
自分にはだせないのでとってもうれしかったです♪

lanciaさんのお品物を拝見させて頂きました!
なんといってもあのがまぐちショルダーがすっごく
かわいくって、実物みたい~って思いました♪

ブログに載っていた水色と紫色のドットのものに
目が奪われました~♪

またちょくちょく遊びにいかせて頂きますね☆

corocoroly #- | URL
2010/12/26 19:11 | edit

*Rei。。さんへ*

コメント頂きありがとうございます☆

底が汚れないようにとの配慮は私にはとってもありがたいです☆
子供と出かけると床にバッグを置くことも
多々あるので、ちび★とりさんの心遣いがとてもうれしかったです~♪

あまり自分では手作りのものをもらう機会がないので、
ハンドメイドの交換会なんて私にとって
目からうろこな企画だったんです☆

思い切って参加してよかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

corocoroly #- | URL
2010/12/26 19:19 | edit

*きいちごさんへ*

はじめまして♪コメントありがとうございます☆

きいちごさんの作品とっても素敵ですね♪
ドイリーやタティングもすっごくきれいでした!

それからレジンのチャーム!
最近レジンで作るアクセサリーを知ったので興味津々です♪

この交換会に参加して、みなさんの作品を拝見すると
新しいものに挑戦してみたくなりました♪

これからもちょくちょく遊びに行きますね♪

corocoroly #- | URL
2010/12/26 20:38 | edit

No title

はじめまして。交換会に参加していたふゆのママと申します。
ちび★とりさんからの贈り物素敵ですね。
私もYUWAのこのローン大好きです。
ナチラルな感じがとっても素敵!
そしてガーデンリングのしじみちゃんも
イチゴリバティのがまちゃんもツボど真ん中でした^^

corocorolyさんのバッグも見せてもらってきました。
親子でお揃いで素敵すぎ!
こんな素敵な交換会に私も参加できてよかったです!

ふゆのママ♪ #MMIYU.WA | URL
2010/12/28 15:00 | edit

*ふゆのママ♪ さんへ*

こんにちは♪コメントありがとうございます☆

布について知識不足でごめんなさい~***
そしてありがとうございました♪

リバティの布は持ってなくてそろそろ買おっかな~なんて
考えていたところでした。。。

初リバティを頂いていたんですね♪

ふゆのママさんの作品は一番に拝見しました☆
バッグとポーチの
パープルの色合わせがすっごく大人っぽくて素敵です~♪

私もパープルが好きで布は持っているのですが、
いまいち布合わせが難しくて形になりません。。。

これからもブログに遊びにいきますのでよろしくお願いします~☆

corocoroly #- | URL
2010/12/31 14:49 | edit

No title

初めまして!
遅ればせながら、交換会巡ってます。
ステキなプレゼントが届いたんですね☆
全体的にナチュラルだけど、内側の花柄が利いてますね^^
corocorolyさんの作られたバッグとミニバッグもかわいいですね!
私的につぼな色合いでした~

ゆり #NQteVSD. | URL
2011/01/04 23:11 | edit

*ゆりさんへ*

コメントありがとうございます☆

私自身も交換会めぐり行ってきました♪
頂いたお品物はとっても使い心地がよくって
早速日常使いで活用させて頂いてます☆

今年もたくさんバッグを作れたらいいなぁと思います☆

corocoroly #- | URL
2011/01/06 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemunoki66.blog9.fc2.com/tb.php/177-86fd2aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


