マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピスネームタグ  

がま口を作っていて違うタグが欲しくなってきました☆

リバティの生地をジャマしたくなくて
表側にタグをつけず内側につけたりしてましたが、
ピスネームをはさんでみようと思いつき・・・

早速購入♪

ハスキーパワーさんの刺繍タグです♪

IMG_0552.jpg

IMG_0551.jpg

バンビピスネーム 6色30枚セット セールで只今850円♪


IMG_0550.jpg

クローバーピスネーム 5枚セット 140円♪
表側がクローバーで反対側は英字です☆
2色購入しました☆

安いのでたくさん欲しくなっちゃいます☆


9月19日は中秋の名月と満月が重なったようですね☆
うまく撮れたので載せてみました。
大きくて、クレーターがよく見えたので
子供たちはうさぎがみえる~と喜んでました♪

末っ子(3歳)はほんとにうさぎがいると思ったようで
『うちゃぎうちゃぎ!』と叫んでました。。。

IMG_0676.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 2

フェリシテワインカラー出品中*  

ホビーラホビーレさんのオリジナルカラーの
フェリシテワインカラーで作ったラウンドバッグを
ヤフオクに出品いたしております♪

IMG_05445.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0525.jpg

今回はカラーリネンとパッチして秋らしい雰囲気に
仕上がったかなと思ってます☆


IMG_05452.jpg
 
表側、リネンの部分に一部気泡が入ってしまったので訳ありとしておりますので
ヤフオク出品画面からご確認くださいませ☆

出品中の商品はこちら

ランキング参加中~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ 

category: ■バッグ

tb: 0   cm: 0

フェリシテラウンドバッグ進行中~♪  

現在進行中のワインカラーのリバティフェリシテの
ラウンドバッグ。

ここまで進みましたよ~

IMG_0288.jpg

IMG_0289.jpg

今回ファスナーフタのつけ方を変えてみました☆
IMG_0290.jpg


あとは持ち手をつけるだけ~

完成後ヤフオクに出品予定です☆

今回はサイドポケットもつけたので結構な厚みになりましたが
なんとか縫うことができました。

IMG_0292.jpg


しっかりめのバッグになっていると思います。


応援ぽちお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: ■バッグ

tb: 0   cm: 0

フェリシテレア柄で製作中~♪がま口も*  

ホビーラホビーレさんから出ていたオリジナルカラーの
Felicite(フェリシテ)ワインカラーです☆

CIMG3582.jpg

上質なパープルリネンとパッチしました☆

CIMG3586.jpg

今回はサイドポケットをつけましたよ~*

CIMG3584.jpg

最近の縮小柄ではなく普通の大きさです

繊細なカラーが素敵ですね~♪

こちらは少量をオクで手に入れてました☆

レアな秋色フェリシテのラウンドバッグはいかがですか?


それからがま口を一気に裁断しました☆


左からホビーラさんの縮小フェリシテレッド×ピンク、C&Sジェニーズリボンズ、C&Sベッツィレッド、2013年春夏柄エイミー・ジェーン
CIMG3587.jpg

大好きなEloise エロイーズです
小さい花柄ですが、細かな色付けが素敵です☆

CIMG3588.jpg

いとうまさこさんが色づけされたC&S限定ベッツィ3色です 
CIMG3589.jpg

完成次第、ヤフオクに出品予定です。


接着芯はすべてホリウチさんのバッグ用接着芯を
使ってみました♪
接着度が高く、しわがよりにくくて使いやすいです♪

リバティ作品がたくさんあります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

category: ■バッグ

tb: 0   cm: 0

コットンタイム大量出品中~*  

素敵なハンドメイド作品や作り方を集めたハンドメイド雑誌
『コットンタイム』COTTONTIME
2008年から発売の度に購入して集めてきましたが、
棚を整理したくてヤフオクに出品することに☆

只今出品中です☆

2008年5月~2012年1月まで集めていたのですが、1冊買い忘れていたようです。。

バッグやシュシュ、パッチンピンなどの小物やインテリアなど幅広く扱ってありますので
ナチュラルな雑貨が好きな方やハンドメイドを始める方にもおすすめの雑誌です☆

よろしければご覧下さい。

2008年5.7.9.11月号

2008-1.jpg


2009年1.3.5.7.9.11月号

2009-1.jpg


2010年1.3.5.7.9.11月号

2010-1.jpg


2011年1.3.5.7.11.2012年1月号

2011-1.jpg



ランキング参加中~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

category: ■その他

tb: 0   cm: 0

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


