マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次回は3wayボストンバッグSの予定です  

昨日出品終了いたしました完成品マザーズボストンLサイズではたくさんのアクセスありがとうございましたパンダ1

次回は3wayボストンSサイズをリクエスト頂いておりましたので製作予定ですl02.gif

お色はYUWAチョコかダークレーズンのリネンにしようかな。。

ただ、4月から上の子2人が一緒に幼稚園入園なので小物をつくらなくては。。

レッスンバッグやシューズ入れ、体操着入れ、コップ入れ、ランチョンマット、お弁当袋。。などなど。。

それも×2・・・。

袋ものって案外時間がかかります。。

せっかくなので手作りしたいし~気合をいれて作っちゃうけどねf01.gif


こちらを参考にちくちくしています。

色あわせがナチュラルで好きなんですが、子供にどんなので作ろうか?
と聞くと上の男の子は『新幹線』、下の女の子は『アンパンマン』
・・・
ということなので幼稚園だしキャラ布で行くことにしました。。
完成したらアップします。

Sサイズの出品はまだ先になりそうです。。
一緒に作っていきたいと思っておりますのでもうちょっとお待ちくださいね☆

アンケートお答え頂いてありがとうございます☆
ご期待に添えるようがんばります


category: ■ただいま製作中

tb: 0   cm: 0

《Az-net手芸》さん  

バッグの副資材はなんでもそろうAz-net手芸さんにおまかせ♪
合皮持ち手48cm/672円LMサイズに使用
合皮持ち手38cm/588円Sサイズに使用
両開きファスナー60cm/261円Lサイズに使用
両開きファスナー40cm/168円Mサイズに使用
バック用底板1.5mm厚/50×33cm/300円

アイロン両面接着テープ/5mm25M巻/252円
designed byさごり
バッグの副資材はなんでもそろうAz-net手芸さんにおまかせ♪
バイリーン接着芯しっかりタイプ/394円
ダンレーヌ/SX3布接着芯1m/672円
特厚スーパーハード布接着芯1m/1008円

よくわかるソーイングの基本/998円
クロバー/バッグテンプレート/スクエア/1008円

クロバー/バッグテンプレート/三日月/1008円
designed byさごり

category: ■その他

tb: 0   cm: 2

お待たせいたしました☆ボストンバッグLサイズチョコ出品しました  

やっと完成いたしました!

本日マザーズボストンバッグLサイズチョコを出品いたしました。

よかったらのぞいてみてくださいね☆

マイオークションへ

YUWAさんの綿麻スラブのローズ柄2種類と定番のドットをあわせて
人気のチョコ色でまとめてみました♪

今回は持ち手にもこだわって大人っぽい焦げ茶の合皮をあわせました。


choco1.jpg

たっぷり収納できるLサイズのボストンバッグ。。
旅行バッグとしても。

choco4.jpg

category: ■バッグ

tb: 0   cm: 0

ボストンバッグL完成しました♪  

マザーズボストンバッグ完成しました♪
今週中に出品予定です。

choco1.png


choco2.png

category: ■ただいま製作中

tb: 0   cm: 0

ミニトートバッグ完成♪  

製作中LサイズとおそろいのYUWA柄で作ったミニトートです☆l13.gif

ii.png
サイズは縦15cm×口部分23cm マチ8cm
 
財布と携帯をいれてちょっとそこまでのお買い物や
ランチバッグに。。

ii2.png

セットで出品する予定ですのでお楽しみに♪

ミニトートですが持ち手はしまっておいた本皮の持ち手です。

ずいぶん前に購入したのですが、普通のバッグの持ち手には短いので

奥底に眠っていました。

結構渋い色でいい感じです☆

ボストンバッグはパーツが多くて大変。。。

子供たちが寝てからの製作なので、作り始めてもうかれこれ2週間位たつかも。。g01.gif

category: ■ただいま製作中

tb: 0   cm: 0

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


