マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティがま口、kororinバッグtetoteへ出品しました☆  

昨日から本日にかけてtetoteへ出品しました☆

まずはリバティがま口~***
IMG_1263.jpg
IMG_1269.jpg
IMG_1273.jpg

角形です
IMG_1313.jpg
IMG_1307.jpg
IMG_1254.jpg


それからころんとしたフォルムが特徴のkororinbag

IMG_1349.jpg

IMG_1363.jpg


kororinbagと同じ生地で作ったがま口~***
IMG_1335.jpg
IMG_1302.jpg
IMG_1297.jpg
IMG_1282.jpg

tetoteへはこちらから☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

category: ■shop

tb: 0   cm: 0

イベント終了しました☆  

先週の日曜日、小学校のお祭りに出店してきました♪

3人で出店しました☆
IMG_1206.jpg

並んだ作品はパッチンどめやネックレス、ピアスなど
とっても可愛くて種類もたくさんあって
小学生からお母様までひっきりなしにお客さんが立ち寄って
くださいました♪

どんどん売れていって、私が狙っていたものも売れてしまいました~**

大人の方もたくさん来て頂いたので
ニットのがま口とリバティがま口も購入して頂くことができました!

ほんとに最初は売れるか心配だったので
ほっとしました☆

人と話すのが苦手でイベント出店などは
勇気がなかったのですが、
今回一人ではなかったので楽しくお話することができたような気がします♪

またもしイベントなどに出店する機会があったら
こちらのブログでお知らせしたいと思います☆

がま口はtetoteに出品予定です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

category: ■shop

tb: 0   cm: 0

久々!ネットショップオープンのお知らせ☆  

長く放置しておりましたネットショップオープンのお知らせです☆

カウプレからやる気をアップしてぼちぼちと作っておりました☆
明日30日中にオープン予定です♪
→オープンしました♪

リバティふんわりがま口8種、リバティネックストラップ3種を新たに追加☆
ピンクッション7種をお安くご提供させて頂きます♪

ではご紹介♪









只今プレビュー中~♪
ネットショップはこちらからどうぞ☆

 

ポチッと押して応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

category: ■shop

tb: 0   cm: 0

リバティネックストラップ5種*ネットショップへアップしました♪  

リバティで製作いたしましたネックストラップを
ネットショップへアップしております♪

皆様のご来店お待ちいたしております☆

CIMG2533.jpg
CIMG2534.jpg
CIMG2535.jpg
CIMG2536.jpg
CIMG2537.jpg

ネットショップへはこちらからどうぞ♪

 

category: ■shop

tb: 0   cm: 0

shop用リバティネックストラップ5種♪  

製作途中を載せてから結構時間が経ってしまいましたが、、

完成で~す♪

CIMG25201.jpg

ストラップ付きですので、携帯やデジカメを下げたり、
名札・保護者証をかわいいネックストラップに変えてみませんか??

ポケットの無い日なんか携帯を下げると両手が開いて便利なんですよね~♪

今週中にショップに並べたいと思います☆
同時にブログでもお知らせしますね☆

それでは一気にご紹介します♪

・Betsy(ベッツィ)廃盤ピンク
こちらはメルシーさんで復刻されたものです。

CIMG2509.jpg

CIMG2507.jpg


リバティのお色に合わせてスワロビーズを選びました♪

・Pepper(ペッパー)ピンク 
HHリバティ2012SS

CIMG2512.jpg

CIMG2511.jpg

・Lauren(ローレン)グリーン
国産の希少なリバティです

CIMG2515.jpg

CIMG2514.jpg

・Claire Aude(クレアオード)
CIMG2518.jpg

CIMG2517.jpg

・Felicite(フェリシテ)イエロー
HHリバティ 

CIMG2503.jpg

CIMG2505.jpg

お値段お手頃で準備しております♪
ご来店お待ちしております☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: ■shop

tb: 0   cm: 0

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


