マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~

初心者歓迎!ハンドメイド始めてみませんか?デジカメ、DSケース、PSPケース無料型紙あります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ってました!リバティペブル~♥  

ホビーショップサンドウさんからのメルマガで
オリジナルカラー販売のお知らせ!
探していたペブル~!ピンク~!
2010年にCHECK&STRIPEさんから出てそれからでないのでヤフオクでも探していたので
今回販売されるとのことで早速ゲットしました~♪
ありがとうサンドウさん!



一緒に人気のPeacocks of Grantham Hall(ピーコックス・オブ・グランサムホール)と
在庫が切れていた宝石柄のAlexandra (アレクサンドラ)も入荷しました♪
まだ写真を撮っていないのでminneには載せていませんが注文は受け付けますので気になった方はどうぞ☆





category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

ホビーラリバティ新入荷♪  

ホビーラホビーレ3月10日発売リバティPuff2016SS パフ<11N>
IMG_6373.jpg

C&Sで以前購入したパフネイビーががま口やリボンにとても人気で
在庫が少なくなってきました
ホビーラで小物に使いやすい80%縮小サイズが出ると2月の冊子に載っていたので
購入してみました♪

少し明るめのネイビーです☆
隣は最近手に入れたC&Sの濃いグレープです。

IMG_6376.jpg

リボンヘアゴムをtetote、minneで販売していると花柄ではないブルー系の
リバティが欲しいという方が多くて驚いてます。
そこでホビーラのブルー系リバティを少し購入してみました♪
これからリボンを作って更新していきたいと思います☆

IMG_6364.jpg

2015MS エミリー(75%縮小)<27B>、2015SS ザンジー・サンビーム(91%縮小)<7N>

IMG_6363.jpg
 
2016ES Pepper(ペッパー)グレー・ピンクミックス<22X>、ブルー・ピンクミックス<21B>

IMG_6370.jpg

イエローとの比較です

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

ホビーラホビーレ2月10日発売リバティ♪  

ホビーラホビーレの2月10日発売のリバティを買っちゃいました♪

2016-02-12 001
minne販売中のリバティリボンヘアゴム人気№1!!
ジェニーズリボンズを2色買い♪

2016SS ジェニーズ・リボンズ<37X>パステルミックス 86% 縮小

2016-02-12 003

ジェニーズ・リボンズ<35P>86% 縮小
ピンク×ピンクのかわいらしいカラー♪
予約の段階でも売り切れていました。。
2016-02-12 004

2016SS ナンシー・アニマル<1OR>
花とフルーツ柄のナンシー・アンと、愛らしいバンビ柄ファーガスが組み合わさったリバティ♪
2016-02-12 002

ジェニーズリボンズは全色欲しかったですが、選びに選んで2色買い!!
リボンヘアゴムが完成次第新色として出品予定です♪
ナンシーアニマルもかわいい~***
当分ながめていたい柄ですね~やる気アップしました**

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

ホビーラホビーラさんでリバティゲット♪  

ホビーラホビーラさんで毎月発売されるホビーラ限定カラーのリバティ☆
やっぱり春の淡いカラーがとっても好きです♪

今回はたくさん欲しくて買ってみました☆

2015-05-20 003 (800x533)

以前カットクロスを見つけてエミリーが大好きになったカラーがまだあったので♪
エミリー普通サイズイエローです☆

2015-05-20 007 (800x533)

今年春発売のエミリー縮小サイズを2色購入
ほんの少し小さいくらいです
2015-05-20 006 (800x533)

スモールスザンナのイエロー♪
ザひまわり!という感じのカラー
こちらも縮小サイズです☆
小物にピッタリですね

2015-05-20 008 (800x533)

普通サイズのピンクと比べてみました☆
2015-05-20 009 (800x533)

現在のところオーダー品で一番人気のスモールスザンナビビッドピンク♪
廃盤カラーになっていたので多めに購入☆
2015-05-20 011 (800x533)

こちらはたくさんのショップでお洋服に使われているエディナムです
渋めのカラーが多くてあまり手にとったことがないのですが、
今回こんなにかわいらしいカラーを発見して一緒に購入してみました♪
かわいい~♪

2015-05-20 005 (800x533)

がま口にしてもかわいいだろうな~♪
只今、選べるリバティがま口オーダーお待ちしております☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

バリから届きました~♪  

一眼レフを持ち歩くときにコンパクトなバッグインカメラバッグを持っているのですが、
サッと取り出せずカメラカバーを探してました~

それでみつけたのがこちら~***
バリ在住の日本人の方が経営しているネットショップです☆
SHOKO MIYAMOTO

シンプルな柄からリバティの生地もありました!
でも楽天のカメラカバーショップよりもお値段良心的なんです*

これはもちろんリバティでしょってことで迷いに迷って。。。

Emily(エミリー)にしました♪
IMG_2425.jpg

IMG_2426.jpg

側面には硬い板が入っていてとってもかっちりとしたケースです*
IMG_2427.jpg

予備の充電器やキャップをいれておけるファスナーポケット☆
IMG_2428.jpg

内側は撥水仕様でひっかかりがなく出し入れもスムーズです*
IMG_2429.jpg

私のデジタル一眼レフちゃんはcanonEOS Kiss X7 ♪
手のひらサイズの持ち出しやすい一眼レフです☆
こちらのショップさんは普通サイズの一眼レフとx7の様な小型一眼レフサイズ、ミラーレス一眼レフサイズと
3つのサイズがあり、ぴったりサイズのものを選ぶことができます*
DSC_0055.jpg

なんとぴったり*
DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg


カメラのストラップを引っ掛けるところがあるのでカメラケースが落ちることがなく、
撮ったらすぐにケースに収めることができます☆

DSC_0060.jpg
DSC_0059.jpg

お揃いでカメラストラップもあって欲しくなりますね~**
カメラをもってお出かけしたくなるケースです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: ■お買いもの

tb: 0   cm: 0

ご訪問ありがとうございます

ごゆっくりどうぞ♪

只今出品中*

カテゴリ

*Myfavorite* 

*corocoroly*

*お客様ギャラリー*

ブログ内検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

QRコード


